ご利用ガイド - お取引の流れ -

ご利用ガイド

●入札の流れ
1.金額入力
2.入札内容の確認
3.入札受付
4.入札一覧の確認
●落札後の流れ
1.ご落札(オークション終了)
2.ご登録(オーダーフォーム入力)
3.お支払
4.発送

ご入札前に!

出品ページに記載されている配送方法、配送料金、消費税等、当店からの条件をご納得頂いた上でご入札をお願いします。 落札後はいかなる交渉もお受けしかねますので、各出品ページ無いようを今一度ご確認ください。

 

入札の流れ

1.金額入力

欲しい商品ページから、入札するボタンをクリックして、金額を入力してください。
金額入力

2.入札内容の確認

よろしければ「ガイドラインに同意して、入札する」をクリックしてください。
入札内容確認

3.入札受付

入札が受付されます。必要があればウォッチリストに追加してください。
入札受付

4.入札一覧の確認

入札一覧はマイオークションノ入札中から確認できます。
入札受付

PAGETOP

落札後の流れ

1.ご落札(オークション終了)

商品を落札されましたら、ヤフーからの「落札通知」をお読み頂き、オーダーフォームの入力をお願い致します。 ※当店はオークションストアの為、取引ナビはご利用できません。
ご落札
※落札直後は、オーダーフォームへの入力が出来ない場合がありますので、その際は少しお時間をおいてから再度ご入力をお願いいたします。

2.ご登録(オーダーフォーム入力)

お客様にてオーダーフォームに必要事項をご入力してください。
※オーダーフォームの入力期間は、落札日を含む3日以内とさせて頂いております。  期日以内にご入力頂けない場合は、お取引の意思が無いものとし、落札の取り消し手続きを行わせていただきます。
■領収書の発行について
・領収書の発行は行っておりません。
・代金のご入金を証する書面(領収書等)はお振り込み時の振込依頼書をもって代えさせていただきます。
・なお、納品時には商品代金と送料を記載しました納品書を同封させていただいております。

オーダーフォームの内容が送信されると、お客様に【登録完了・お振り込み手続きのご連絡】メールが届きます。
ご登録(オーダーフォーム入力)
※落札直後は、オーダーフォームへの入力が出来ない場合がありますので、その際は少しお時間をおいてから再度ご入力をお願いいたします。

3.お支払

オーダーフォームを送信して頂くと、ご登録いただいたメールアドレスへ当店より 【登録完了・お振り込み手続きのご連絡】メールにてお支払い金額・振込先をご連絡させていただきます。
■お支払いは消費税込の金額でお願いします。
基本的に平成26年4月1日より、落札価格より別途消費税8%を頂いております。
商品ページに記載されている【税込みの金額】をお支払い下さい。

※オークションストアの為、オーダーフォーム未入力時は税抜き金額が表示されています。
ご入金がオーダーフォームより先になりますと、個人の特定及び不足金の発生により、発送が大幅に遅れる場合が御座います。必ず一番先に、オーダーフォームのご入力をお願い致します。

■商品の情報記載例
税込記載


■支払い方法について
下記いずれかの方法でのお支払いのみとなります。
お支払方法

4.発送

当店にてご入金が出来次第、3日以内を目安に商品を発送いたします。 商品発送後に届く【発送連絡メール】にてお知らせします。
商品が到着しましたら、お早めにオークションページと届いた商品とのご確認をお願い致します。
※ご不明点についてはお問い合わせください。

PAGETOP